ヴィヴィアンウエストウッドの可愛くてお洒落な 【財布・アクセサリー】通販情報♪

ヴィヴィアンウエストウッド【財布・アクセサリー】等のグッツのご紹介です☆

最終更新○/○

ヴィヴィアンウエストウッド【財布・アクセサリー】通販



スポンサードリンク




可愛くてお洒落なヴィヴィアン☆に染まっちゃおう!!財布・アクセサリー通販ブログです♪♪ のんびりしてくださいな♪




** 楽天 ヴィヴィアン 検索 **
ヴィヴィアンのグッツを楽天で探してみましょ♪

■■【楽天ヴィヴィアン検索】のお気に入り追加■■



スポンサードリンク






http://viviennewestwood000.blog73.fc2.com/
■■FC2 BlogRanking■■ 応援お願いします(T人T;)
スポンサー広告ヴィヴィアンウエストウッド【財布・アクセサリー】通販TOP↑

《ビビアンウエストウッド》 リバティン EDT・SP 30ml

明けましておめでとうございます♪

今年もづぞ~一年よろしくお願いします♪


年を明けてからという物~主婦はとっても忙しくって^^;
あんまりつかれたので、5年ぶりにアロマポットなんか出してきて
香水を落として香りを楽しんでいます♪

なんだか、火のゆらめきと、アマ~イ香りが癒してくれるんですよね~♪

そんな訳で、今年最初のヴィヴィアングッツは香水にしてみました♪





《ビビアンウエストウッド》 リバティン EDT・SP 30ml







開放的で遊び心があるヴィヴィアン・ウェストウッドの『リバティン』。

秘めた魅力を持つピュアでイノセントな女性を表現した香りです。

爽やかでフルーティなトップノートから
落ち着いた温かい香りに変化する香水です。


http://viviennewestwood000.blog73.fc2.com/
■■FC2 BlogRanking■■ 応援お願いします(T人T;)
[コスメ]香水ヴィヴィアンウエストウッド【財布・アクセサリー】通販TOP↑

アングロマニア50mlオードパルファムスプレー

こんばんは♪

真夜中ですが。。。今日は更新してみたいと思います♪





アングロマニア50mlオードパルファムスプレー








ヴィヴィアンウエストウッド注目の3作目は
オリエンタルテイストのスパイシーフローラルです。

カルダモン、コリアンダーが香るスパイシーなトップに
ローズの女性らしい香りがふくらみを持たせるミドル、

ラストはセクシーなバニラ、ムスクへと変化します。

ボトルデザインの通りホットで刺激的な香りから始まりますが、
ミドル~ラストのあたりは暖かみのある豊かな味わいの香りで、
秀逸な出来映えとなっています。


この・・・・なんつうか~
赤いボトルがいいですよね♪

かっこいい~~・・・・
NANAもつけたのかな~?
でもこの垢はすごいそれっぽい感じだな^^


http://viviennewestwood000.blog73.fc2.com/
■■FC2 BlogRanking■■ 応援お願いします(T人T;)
[コスメ]香水ヴィヴィアンウエストウッド【財布・アクセサリー】通販TOP↑

ヴィヴィアンのあま~~~い香り♪ ブドワール

こんにちは^^

今日もいい天気♪今から掃除~~~するぞ~~~!
って・・・・今日何回言っただろうTT。



ブドワール EDP SP 50ml20061027祭5


ヴィヴィアンウエストウッド ブドワール EDP SP 50m





ヴィヴィアン~と言えば!
やっぱり外せないよね~~~香水!!

このあま~い香りがたまんな~~いのよね♪
そんでもって・・・!
おいてるだけで可愛いボトルのデザインも大好きなの~~って人!かなり多いはず!!!

やっぱり~いいよヴィヴィアンは~~♪


【商品紹介】
とっても甘く、セクシーな香りです。
アナスイのスイドリームと同じ系統の香りですが、
こちら方が深みがあります。

どちらかというとオンタイムには向きません。
パルファンを手首、首筋、膝の裏につけるくらいがいいのでは?

休日の前の日の夜の入浴後につけ、そのまま眠ると朝、ほんのりと
優しい香りになっているので、ちょっと気分のいい朝になりますよ。
リラックスタイムやアフター5にいいと思います。
ラストはベビーパウダーのような優しい香りです。


■ ブドワール EDP SP 50ml
■商品番号 ZZVW001-050


http://viviennewestwood000.blog73.fc2.com/
■■FC2 BlogRanking■■ 応援お願いします(T人T;)
[コスメ]香水ヴィヴィアンウエストウッド【財布・アクセサリー】通販TOP↑

VivienneWestwood

*category*
VivienneWestwood

*一押しグッツ ランキング*

*楽天バック検索*

*一押し*
VivienneWestwood

*最新記事*
VivienneWestwood

*コメント*
VivienneWestwood

♪コメントのお返事は貴方のブログにて♪★必ず伺います★

*ブログ内検索*
VivienneWestwood

*相互リンクさま*
VivienneWestwood

*管理人*
VivienneWestwood

ころろん12

Author:ころろん12
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


ヴィヴィアンウエストウッド【財布・アクセサリー】通販
since2006
